目次へ

ラブ&セント 夏から秋へ
2007年 7月〜10月


 ちょっとご無沙汰でしたので、最近のラブ&セントをまとめてUPします。
 
 セントの病状は安定しています。
 頭の毛も体の毛も尻尾の毛も、なかなか元には戻らず、一見悲惨なワンに見えるセント。

 お散歩途中、声を掛けてくれた人はセントを見てほとんどの人が 「かわいそう・・・」 と言ってくれます。

 でも、ラブより食いしん坊で、お散歩が大好きなセント。
 お医者さんで注射を打たれても、声ひとつ上げずにじっと我慢しているセント。

 セントは頑張って、病気(クッシング症候群)と闘っていま〜す。

    
上水散歩道(7月)
    新しいおうち(8月)
    都立小金井公園へ 正面入り口(第一駐車場)より(8月)
    都立小金井公園へ 東口(第二駐車場)より(10月)
     なに持ってきたの?(8月)
    リラックス中(9月)
    爆睡ラブ&ゴロゴロセント(9・10月)
    笑うわん子

 ※写真をクリックすると大きくなるよ
 上水散歩道(7月)
左:お家のすぐ前の散歩道

右:上水を挟んで反対側の散歩道
 新しいおうち(8月)
8月に入って、ようやく仕事部屋以外はどうにか片付きました。

仕事部屋にはまだ数十箱の段ボール箱の山・・・(^_^;)
 都立小金井公園へ 正面入り口(第一駐車場)より(8月)
     いつもはドッグランに近い第二駐車場を使ってたけど、今回初めて第一駐車場から入園。
     こちらの駐車場は 江戸東京たてもの園 と共通。

我が家の新家族
ジムニーに代わって
ネイキッド君

後部座席を完全に取って、ラブ&セントの
スペースに

お散歩にペットバギーは必需品です





早朝。紙飛行気を飛ばしいているオジさんたちがいるのみ

疲れやすいセントの運動量はラブの約半分に押さえています

しかし、リードを外すと、どこまでもトットコ行ってしまうセントさん

広場の中央の石畳のところまで・・・


早朝は、人も少なくノーリードでのびのび


もちろん、回りに人が来たら迷惑にならないよう、リードつけますので(*^_^*)
 都立小金井公園へ 東口(第二駐車場)より(10月)
     久々にこちら側の駐車場に行ったら、前と様子が違って整備されて広くなった感じ。

早朝(7時半)で駐車場はガラガラ

ペットバギーを組み立ててお散歩準備完了

ドッグランの中には数組のワンちゃん。相変わらず逃げ腰のラブ。

真っ白のワンちゃんとすぐに馴染むセント。

ドッグランの中に別コーナー。ワンちゃんのいないこちらに移動。

早速マイペースで動き回るセント。セントの病気は他のワンちゃんに移す心配はない。逆に、他のワンちゃんから病気をもらう可能性が強い。



クッシング治療中のため、狂犬病やワクチンなどの予防注射ができず、かつ、病気のために免疫力が低下しているので。
向かって右下顎にまた水が溜まっていて、このアングルでは悲惨に見えるセント(/_;)

ラブは、狂犬病もワクチンも予防注射はバッチリ済み。だけど相変わらず他のワンちゃんが苦手。






遊び疲れて、セントの
バギーにラブも同乗。

ベンチを探すんだけど、なかなか見つからない。
今度からレジャーシート持参した方がいいかな。




やっと見つけたベンチで休憩。
ベンチが少ないのは、それだけ自然のままを大事にしているからかなぁ?





休憩中も動き回る
セントさん



左に同じ



コスモス畑を見っけ。
三分咲きかな。
満開時にまた来ようね。
 なに持ってきたの?(8月)

セントが何かくわえて
きました


あれれ・・・?
これは
“出張おじさん”

おもちゃ箱の奥から
探し出したみたい。



首に“出張中”の札。
事務用品通販のアスクルでもらった人形です
 リラックス中(9月)
  爆睡ラブ&ゴロゴロセント(9・10月)

ピンブー&ハーちゃんと
爆睡中のラブ


やっとお目覚め


そしてまた爆睡


セントのお腹の皮膚、だ
いぶ、きれいになりました
 笑うわん子

笑ってる?ラブ子さん

キョトン・・セントさん